FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2008/03/15/Sat 23:59:47
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:バイク

慣らし

今日は天気がとてもよかったので、先日タペット調整を終えた
Monster 400の慣らし第一段階に行って参りました。

走行距離100キロまでは4000回転が上限、
次の500キロまでは5000回転を上限という
バイク屋さんの指示通りに走ることを心がけて走ってきました。

今日は土曜日、天気がよい。
まぁ、渋滞してることは想像にかたくなかったのですが…。
出発時間が遅かったこともあり、環八は渋滞。
何も考えずに環八を選択した自分に反省。

なんとか第三京浜にたどりつき、高速走行…のはずだったんですが、
Monster 400、4000回転では80キロくらいしか出ないんです。
ここで第二の失敗。どんなに遅い車よりも遅いDucatiでした。
最初の100キロの慣らしは下道で終えるべきでした。

戸塚で横浜新道を降りて、適当に走行。
本日地図も持たずに出発のため、頼りは標識と自分の勘でした。
何を考えてたのか、鎌倉方面に向かってしまい、
ここでもひどい渋滞につかまり、第三の失敗。
すり抜けもできない狭い道でしたから。

なんとかその渋滞も抜け出たかと思ったら、
どうも見当違いの方向に行ってしまったみたいで、
目標とする三浦半島の三崎港まで随分とぐるり回ってなんとか到着。

三崎港ではお約束ともいうべきか、「特選鮪漬丼」というのを食ってきました。
中トロが乗っかってるんですが、赤身だけの方がよかったかも…。
写真撮るの忘れました。いつも食べ物の写真撮るのを忘れて、
すぐに箸をつけてしまうんです。
一口食べてから、「あ、写真撮るの忘れた」なんて思い出す。
多分、食べ物の写真を撮ってブログとかにのせるってことが
自分の中でそれほど重要な位置づけじゃないんでしょう。

漬け丼の写真はありませんが、三崎港の写真をば。
misakiko.jpg


食ったら出発。
も一度鎌倉方面に向けて違う道を目指し、
今度はあまり回り道をせずに目標とするところに行けたかと…。

写真は途中の海です。どこだかわかりません…。
(白飛びしまくりですね)
umi.jpg

帰りも第三京浜を降りたあとはまたちまちまと渋滞しとりました。
どうも、乗ってた時間の割に距離が伸びず
慣らし終了まであと290キロほど残ってしまいました。
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://toriatamak.blog77.fc2.com/tb.php/200-d56bba8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トリアタマ

Author:トリアタマ
トリアタマのための備忘録。
最近では三歩に届かず、立ち上がった瞬間に忘れてしまうこともある己のために…

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
ブログランキング参加中です。 クリックしていただけるとウレシイです。
最近のトラックバック
Amazon



ブロとも申請フォーム
本棚
これから少しずつ登録書籍数を増殖させます。
QRコード
QRコード
QRコードで携帯からも
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。