fc2ブログ
  • 2008/04/10/Thu 01:33:49
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:モノ

浄水器(整水器?)

購入しました。
一人暮らしを始めた頃はしばらくブリタを使っていたのですが、
カートリッジがなくなってからつい買いに行くのがめんどうで
普通に水道からでる水を使用して、料理にもコーヒーにも使ってました。

でも、やはり何か違うのではないかと思い、
ヨドバシカメラのポイントにお金を足して購入してきました。
購入前にはちょびっとだけネットで性能や評判、価格を比べてから行きました。
josuiki.jpg

とりあえず、原水と清水を飲み比べ。
確かに雑味がなくなる、カルキ臭さがない。
でも、もともと家の水はそんなに悪くないみたいでした。
もちろんカルキ臭さはあったけど、沸かしてしまえば気にならないくらいでした。

ところが、コーヒーをいれてみたところ、
なんだか違った。今度は原水と清水のそれぞれて試してみようかと思ってます。
スポンサーサイト



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://toriatamak.blog77.fc2.com/tb.php/212-1500c34d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トリアタマ

Author:トリアタマ
トリアタマのための備忘録。
最近では三歩に届かず、立ち上がった瞬間に忘れてしまうこともある己のために…

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキング
ブログランキング参加中です。 クリックしていただけるとウレシイです。
最近のトラックバック
Amazon



ブロとも申請フォーム
本棚
これから少しずつ登録書籍数を増殖させます。
QRコード
QRコード
QRコードで携帯からも