スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

館林まで

バイクのならしを兼ねて館林の自家焙煎のコーヒー屋さんに行ってきました。
こちらのお店のご主人とはいつも参加してるセミナーで
ちょっとだけお話をさせていただいたことがあるという程度の面識なんですが、
一度お邪魔したいと思ってやっと今日たずねてみました。

群馬県ということで、東京とはまったく違う雰囲気の町並みですが、
お店は沼の湖畔にたたずむとても素敵なお店でした。

コーヒー2杯とシフォンケーキを。
美味しくいただきました。

いつも食べ終わったり、飲み終わってから写真を撮るのを忘れてしまい、
今回もご多分にもれず、空のカップとお店の窓から見える景色の写真です。



一時間ほどお邪魔して、コーヒーのことをいろいろお伺いしてから帰途につきました。

そして、前回の三浦半島ツーリングと同様
半分迷子になりながら帰ってきましたです。

今後を考えるいいきっかけになれば…と思い今日一日を終わることに。
スポンサーサイト

COMMENT

いいお店でした。
喫茶部分はあまり大きくはないのですが、窓が大きく、視界が開けているからそれほど狭く感じませんでしたよ。

でも、うちから80キロほど離れているのでそうそう行けないですね…。
昨日は高速代節約のため、下道で行ってまいりました。

なんか、街中のスタバと違って落ちついてゆっくりコーヒーを味わえそうですね。
こういう雰囲気のお店すくないですよね。

窓から見える景色もいやしてくれるような感じですね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://toriatamak.blog77.fc2.com/tb.php/219-ee3c923d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トリアタマ

Author:トリアタマ
トリアタマのための備忘録。
最近では三歩に届かず、立ち上がった瞬間に忘れてしまうこともある己のために…

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
ブログランキング参加中です。 クリックしていただけるとウレシイです。
最近のトラックバック
Amazon



ブロとも申請フォーム
本棚
これから少しずつ登録書籍数を増殖させます。
QRコード
QRコード
QRコードで携帯からも
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。