
  • 2009/11/22/Sun 22:33:26
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:日常

レース観戦

相当久しぶりのレース観戦でした。
知人がレース関連の製品を扱っている会社に転職したことから、
一度モトクロスのレースの現場を見に行こうということで、
昔々モトクロスをやっていたオイラが案内。

場所は茨城の龍ヶ崎にあるコースでした。

写真は道中高速道路から見えた牛久大仏。
でけぇ~! の一言。
daibutsu.jpg

自分でも昔はレースをやっていて、引退後もお手伝いでレースには行っていたけど、
それも行かなくなって相当経ちますな。

寒い中じっと観戦してるのはツライけど、
レースが始まるとついつい見入ってしまう。
楽しいんですよ。
アホですな…二回も骨折して、それでもまだバイクに乗ってるし、
レース見にいきゃ楽しいし。

で、適当に撮ってみたスタート直後の1コーナーです。
RIMG0010.jpg

スタート前の緊張感がなんとも言えずよかったですねぇ。
乗れるものならまた乗りたくなりました。。。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://toriatamak.blog77.fc2.com/tb.php/301-ceebcf69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トリアタマ

Author:トリアタマ
トリアタマのための備忘録。
最近では三歩に届かず、立ち上がった瞬間に忘れてしまうこともある己のために…

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
ブログランキング参加中です。 クリックしていただけるとウレシイです。
最近のトラックバック
Amazon



ブロとも申請フォーム
本棚
これから少しずつ登録書籍数を増殖させます。
QRコード
QRコード
QRコードで携帯からも
