
  • 2011/04/24/Sun 22:16:38
  • COMMENT:3
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:バイク

一年ぶり!?

約一年ぶりの更新です(^^;
最近はすっかりmixiでつぶやくばかり。。。

久々にバイクででかけたのでちとアップです。

最近は日曜でも7時くらいに起きるのに今日はなぜだか8時にお目覚め。
昨日のおかしな天気とうってかわっての晴天。
と言う訳で、洗濯して、投票に行ってからちょこっと散歩して参りやした。

久々だし、出動時間も遅いのであまり遠くへはと考えながら、またまた行ってしまった山もとうどん。

RIMG0002_20110424221422.jpg


たまに食べたくなるんすよ。
吉田うどんというもので、ぶっというどんに薄味のお汁。
肉うどん大盛りで600円という良心的なお値段。

RIMG0001_20110424221351.jpg


でも高速使って行ってきました(^^;

お店の外からは富士山も。

RIMG0077.jpg


因みに店の写真とうどんの写真は過去のモノを再利用。
今日は写真を撮ってこなかったもんで。。。

近場とはいえ、山梨の空気はまだちょっとひんやりとしたものを感じて、山のなかはまだまだ桜が咲いてましたよ。桜の写真は今日撮ったもの。

RIMG0079.jpg


帰り道はいつもと同じルートで、道志に抜けて下道でダラダラと帰ってきましたです。

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ベルさん
ご無沙汰しております。
こちらはすっかり放置状態で(^^;

うどんは山梨の吉田うどんというので、ほうとうに近いかも。結構薄味なんすけど、美味しいっすよ~。

ベルさんのブログは定期的に読ませてもらってますよ。正体を明かすのを楽しみにしてまっす(笑)

1年ぶりですか!!
元気でなにより!!
うどんに景色に最高じゃないですか!
あたしもそこに行ってみたーい!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://toriatamak.blog77.fc2.com/tb.php/317-4032e6b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

トリアタマ

Author:トリアタマ
トリアタマのための備忘録。
最近では三歩に届かず、立ち上がった瞬間に忘れてしまうこともある己のために…

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
ブログランキング参加中です。 クリックしていただけるとウレシイです。
最近のトラックバック
Amazon



ブロとも申請フォーム
本棚
これから少しずつ登録書籍数を増殖させます。
QRコード
QRコード
QRコードで携帯からも
